2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日妻と

日常的な会話は全く行っておりません。


業務上必要な会話のみです。



いつもは喧嘩を何日も何時間もひきずるのが


面倒なわたしなので私に原因がない喧嘩でも


私からおれてしまってました。


それがいけなかったのかもしれません。



録音できるボールペン







今回は今のところ私から折れるそぶりも見せずにいるので


妻のほうが少し変化しているようです。



しかしまだまだわかりません。今回は厳しく行こうと


思います。


と言っても夜中の妻はパンツ丸見えの開脚寝です。


思い切って襲おうかとも思いましたが今回は性欲に


左右されずにかたくなに意思を通そうと思います。


登録は電話認証!優良の証!ハッピーメール


デジまる






⇒綺麗なバイブ




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
最近よく覗かせていただいてます。

喧嘩・・毎日嫌な気持ちですよね・・
確かに今回は、いろいろと奥様が悪い気がします。
悪いというか、優しさが足りない・・・

とにかく、今は耐えてくださいね!
すぐいい時間がきますよ!夜もお昼間も!


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために