2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこんな妻嫌だ!

ずばりできませんでした!


くっそー・・・。


おとといの夜は私が寝室にたどりつく頃には妻は熟睡していました。


少し触れてみて股間を触っても怒られなかったので


「これは寝たふりをしているだけ。OKっていうことに違いない!」


と思い、パンティーの脇からするっと指をいれてみました。


しかし無反応。


あそこはじわっと濡れています。久々にこの感触!指を


1本入れてみます。エッチしていないだけあってなかなかの


締め具合!でも無反応。


棚から『悶え姫』を取り出したっぷり塗ってやりましたが無反応。


クリをいじってもあまり大きくなりません。


少しの間クチュクチュといじってましたが私は反応がないと興奮


できないので寄り添ってからおっぱいを揉んでみました。すると、


急に眼を覚まし激怒!


「少しは寝かせてよ!」


・・・俺より充分に寝てるとおもうけど、約束だってしてるし・・・


仕方なしに翌朝攻めてみることにしましたが朝も空振り。



そして昨夜。せめてみたけど


「そんなことしか考えられないの!」


・・・いや、しないからこんなことばかりってなるんじゃないかなぁ・・・


それで少し言い合いになりました。


一番の原因は私の仕事っぷりがいけないんだって。だからエッチをする気になれないんだって。


僕自身別に怠けて仕事をしているわけなんてなくてむしろ頑張っているつもりです。


だからそんなの言い訳として受け入れられないし僕的にも屈辱的です。


そんなことより絶対に何か違う理由があるはずです。


もう妻が嫌になってきました。エッチできないからだけではありません。


毎度毎度平気でうそをつくことも嫌です。そして子供がいる前や他人様の前では


妻を装っていますが実際それ以外の場合は他人同士みたいだし愛情のかけらも


ありませんから・・・。


細木数子の六星占術によると今年まで大殺界。対人関係は特に気をつけたほうが


いいらしい。今年を我慢し乗り切ればよいことがまっているのだろうか?





テトラシステム









コメントの投稿

非公開コメント

スズキさま

仲の良い夫婦は私のような拒絶のされ方をしないと思います。スズキさまのようにエッチだけでなくその次の段階までされている方々は本当になかよしなんだろうなぁと思います。とっても羨ましいです。

そうですか…

残念ですね。
出来なかった上に言い合いにまで…
そこまで頑なに拒むのにはそれなりの理由があるはずですねよね。原因究明して、早くsexできると良いですね。

はる さま

そーですね。以前の経験から可能性はあります。以前の浮気相手と連絡を取っているかもしれません。それに関してはまた後日ブログ上で。

あやさま

そーなんです。私もそーしたいのですが妻の実家は大奥のように女性の館、そして私の収入は少なくほぼ居候状態のためいつの間にか物言えぬ環境に…

koさま

ありがとうございます。できる限り頑張ります。本当は子供だってもう一人欲しいんです。まずは
現在の居候の環境を脱出すべく仕事に励みます。

スタントさま

お互い頑張りましょう!かつて若いころはいちゃいちゃしながらエッチという風になったものですが、今は妻が寝ていたり起きている時でも強引にという感じで、「愛し合う」ような雰囲気でのエッチはここ2~3年ありません。
ここ数日は私としても「もういい!」って感じですね。スタントさんもそこまでならないように気をつけてくださいね。(^^ゞ

そうなんですが・・・
自分の事のように期待して更新を待ってただけに・・・
残念としか言いようがないです。

私も今、嫁と少し不仲になってまして・・・
お互い頑張りましょう!とは言いたいのですが
果たしていつ出来るやら・・・ですね(笑)

こんばんは!picao様!確かにエッチのペースは妻に振り回される事は多々ありますねっ・・・(泣)
夫婦であるからには、いろんな壁にブチ当たり・・・切れそうになる事もあると思いますが、頑張って乗り越えて下さいねっ!

なんだか貴方には 男らしさかけてるよ 毎日自分なりに 仕事してるなら もう少し男らしく 家で出来ない? いくらマスオさんでも…

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
で、1つ思ったことがあるんですが、ひょっとして奥さんは浮気してるんじゃないんですかね?
他に好きな人がいるから旦那に抱かれたくないとか・・・
何か思いあたることはないですか?
といっても、浮気してるとしたら平日の日中でしょうから、なかなか証拠は見つからないでしょうが。
では、これからもがんばってください!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために