2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢汁

通常ならば明日は高確率でエッチのできる日。

と言っても30パーセントくらいの確率ですけど。

ここは我慢してエッチをしないでおこう!・・・かな?

たぶん今の雰囲気だとエッチに持ち込めるとおもうけど

本当はエッチの時もいちゃいちゃしながらエッチに

入りたいんです。(大人げないでしょうか?(^^ゞ

安心・快適な住まい探しは『家選びネット』



アナルマニア圧巻!

コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

ほんと似てますね。
私は10年間ずっと妻は「しおらしい女」
と思い込んでました。というか騙されてたようです。頑張りましょう!

奥さんとの無限地獄にはまりつつあるようですね(失礼)^^;
いやぁ~ 私の昔を見るようです。。。
奥さんを説得してするHっていうのも、なんとなく味気ないものがありますからね。。。
私の妻みたいな女性でも年に数回はスイッチが入るようですから、そのモードが入った瞬間を見逃さないようにしたいですね。。。
でも実際それが難しいですね^^;

はぁ。。。お互い似た境遇です 頑張りましょう^^;

koumeさま

おひさしぶりでございます。
そうですね。皆さん特に女性の方から言われるとますます過去との絡みを疑ってしまいます。
ここのところの妻は私と普通に話などをしたそうです。でも妻から謝ったり下手にでたりすることもないと思います。かなりの頑固者なので・・・。
私はまだそっけなくしてます(^^ゞ

お久しぶりです。
はぁ~、奥さまちょこっと冷たい・・・
同性としてもう少し言い方があったのでは?と思います。収入の話とエッチの話を一緒にしてはいけないですよ。他の方がおっしゃっているように、何かあるのかもしれませんが・・・
picazoさんもますおさんということで気が引けているところもおありでしょうが、奥さまにはもう少し強気で出られてはいかがですか?
うちの旦那はめっちゃ偉そうなので腹が立つことが多いですが、そういうときも必要だと思いますよ。
頑張ってください!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために