2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯すように

えっちの御誘い、快諾だった一昨日。

私は仕事もテキトーに済ませて早めに帰宅。

すぐに臨戦態勢に入れるようにそそくさと準備してあった夕飯を

済ませてすぐ風呂に入ったもののもう10時だというのに妻と子供は

義母の部屋でテレビを見ているらしい。



私はさっさと寝室へ行きコンドームの準備をし

チン○が立つかどうか確認してから布団に横になり

テレビを見ながら妻たちを待ちました。




30歳以上の男性が集まる秘密の遊び場



すぐに妻たちはきて子供もすぐに寝入ったので

布団の中で雑誌を読んでいる妻に寄り添うように

近づくと

「暑い!」

と言われ、めげずにあらわになっているパンティーの上から

触り始めると

「何すんのよ!!!」

と、突然キレてしまいました。

(*_*;


やりきれないですよね


「約束ぐらいちゃんと守れないのかよ!」(--〆)


と、ちょっとした自分の気分次第で愛し合う下線文約束も

平気でやぶる妻に腹を立てたものの

そんなことを言っている自分もむなしくなってしまい、

かといって妻はこっちが言ったことも完全に無視している。



開き直って私は借りてきてあったDVD(公開に備えてインディージョーンズ

第3作)を楽しむことにした。





約2時間半、DVDを見終わったころにはすっかり妻は寝入って

いたので

私は以前、オルガスターBIGと一緒に購入しておいた

「悶え姫」を右手中指につけて妻に近付きました。
  ↓




ロリポップ!




少しパンティーの上から触ってみるとビクッとしましたが

きっとこの時点で妻は目が覚めていたと思います。

それ以上抵抗のない妻に私は確信を覚えました。

妻は私に怒ってしまったりしてバツが悪くなったときは

寝たふりをして無抵抗で私の思うようにされてしまいます。


まず悶え姫をつけた中指をすぐにあそこに忍び込ませました。

もうすでに湿っていました。湿っているというよりも濡れている

ほうが近いかも。


少しいじくった後、悶え姫をさらに追加してクリトリスをマッサージ。


いい感じで濡れてきました。妻はそれでも寝たふり。


こんなふうに寝ている間にいじられたり入れられたりしてしまう


ところに妻のM気を感じる。こういうときは感じやすくなっている。


それでも寝たふりの妻のパンティーを強引にはぎとり、犯すように


強引に生挿入!!! 



しばらく強く突き上げてやりました。さっきの仕返しとばかりに・・・。


それでも最初のうちは寝たふりをしていましたが


我慢しきれなくなって声がでてきました。


ローターをあてがいながら腰を振り(性上位)、その後指でクリをさすりながら


ピストンを続けると妻はいきそうなくらいに感じてきたので


左手はクリ、右手はアナルをいじくってやると


「いやっいやっ」と言いましたがいつもとは違う


よがりまじりのイヤでした。


「そっかぁ、このくらい感じさせるとアナルも可になるかもしれない」


とおもいつつ、妻が絶頂を迎え始めたので私も激しく腰を動かして


準備したゴムを使わずにお腹にドロッとだしておわりました。


ほんと久々に一緒にいくことができました。



こんなエっチのあとは妻もエッチに対して寛容に


なるので早いうちにエッチに持ち込みたいと思うのですが


とりあえず今夜は一人でやっつけようかと思います。

ポチっとおねがいします!

シロウトBlogランキング


sirouto





期間限定!女の子の自宅を無料でナマ中継










⇒おんな度上げるボディーケア&ラブグッズ




コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

ほーんとですよね!何様のつもりなんだろうと思うときもありますよ!(-_-メ)
耐えるしかないのでしょうか・・・。

picazo

うちの嫁さんもHに持ち込むまでに
なかなか苦労してどつかれたり怒られたりするのですが、
いざHしてしまうとなぜか機嫌が良くなるのですよね^^;
そんなんだったら最初から素直に応じろと思うのですが。。。
なかなか難しいもんです^^;

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために