2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロ漁も禁漁か・・・?

夕べ、させてくれると言ったはずなのに・・・。



妻は眠っていました。でもさっきまで起きていた感じ


だったので迫ってみることにしました。


妻はパンティーむき出しで寝ていたので


私はトランクスの横から勃起させたチン●を出しつつ


妻に「いいだろ?」


と囁きながら体を触っていくと・・・・


意に反して少し怒り出しましたが


「これは強引に迫ってほしいといことかな?」


と思いむき出しのパンティーの上から防御する手を


さえぎりつつさすり、そしてパンティーの脇からすぐさま


指を滑り込ませました。


怒っている様子ですがあそこはねっとりと潤いがありましたので


「感じてるじゃないか」とおもいつつ


いじくっていましたが、しつこく拒絶していました。


「夕方までOKのはずだったのにそれはないだろう」と


思い「なめるよ」といい、股間に顔を近づけるとさらに激しく


拒絶!わけがわからん!


「もういい!」と思い、生で挿入。


予定通りマグロです。


それどころか怖い顔をしています。


声も発しません。


しかし挿入されたあそこはさらにねっとりとしてきました。


 

出し惜しみなし!女の子の顔出し生映像を24時間無料で配信中






昨夜は久々にタフだったわたしのムスコはしばらくなまで頑張っていました。


時々「ピチャ」とか「クチュ」という音が鳴るように動かしてみましたが


蚊の鳴くような声さえでてきません。最終手段でいつものように


妻を上にさせて自ら腰を振るように仕向けましたが昨夜は腰も振ってくれません


でした。


私もしばらく頑張ったのですがそんな妻相手に行くことができないうち


に力尽きてしまい動きを止めてしまうと


妻は無言で私から降り、股間をウエットティッシュで拭いてパンティーを


はいて


「はぁー」


とため息をついた後布団に戻ってしまいました(T_T)


残された私は・・・・情けなさでいっぱいです。



朝起きてみると、欲求不満のせいかトランクスの横からチン●をだして


朝立ちしていました。





そんで今日、「もうどうでもいいや」と


思いつつも


「今夜エッチする?」


ときいてみると


「いいよ!」


と優しく答えてくれました。昨日のことを悪く思ってくれたのか


それとも、同情してくれたのか・・・。



しかしいつものことです。あまり期待してません。


もし、今夜できたとしても昨日のように長持ちもしないでしょう・・・







ポチっとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

KK・トムさま

まったく同じようですね!ひとつ違うのは私は根に持つけどもエッチとなればすぐに切り替えられる(今のところ)ということでしょうか・・・。

KK・トムさまリンクのほう張らせていただきます。こちらからもお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。<m(__)m>

分かります…

はじめまして。KK・トムといいます。

僕のところも同じ感じです…>_<
「しばしば同じような感じになる」…と言った方が正しいですね。
いい時はいい雰囲気で出来るんですが、
そうじゃないときは…もう…なんていうか…
『とっとと済ませて!』とか『気持ち悪い!』とか言われることすらありますからね…(笑)

そこで腐っちゃうと次が辛いので、気持ちを切り替えようと思うんですが、結構根に持っちゃうもんでして…苦笑


よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?

kojiさま

ものすっごーく強情です(T_T)

家の嫁さんもOKとNGの区別が難しいのですが、最初の拒絶(素直にOKということはないです^^;)の声のトーンが微妙に違うのです。
この微妙さが表現できないほどで、間違えることも多いのですが どっちにしろ幻の魚を追っているようですね^^;
挿入しても一切感じないというのは、奥さんもなかなか意思が強いですね(爆)^^;

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために