2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更わかってきたこと

今回は火曜日に約束をしていたのだが


いろいろと仕事でもめごとがあり


帰りが遅くなってしまいエッチもできなかった。





で、水曜日の朝、攻撃を開始。



いきなりパンティーをあらわにしていた妻の股間に


顔をおしつけてはなをグリグリ。(私はこの行為が好きである)


妻は寝ぼけながらも抵抗しだしたが


前触れもなく下着の股間の脇から指を潜り込ませて


割れ目ちゃんをいじりはじめると


抵抗しながらも感じ始めた。


ここがわかったこと。


文章では説明できないけれども


その場の雰囲気や声の調子でOKかNGかがいまさら


わかるようになった。(情けない(*_*;)


それでいじりながらも少し抵抗していて、私が体制をかえて


いる時に妻は私の布団に逃げた!


私はすぐに追いかけて羽交い絞めにした。


しかし、この行動も妻のOKサイン!


妻のまだはいているパンティーをはぎとり


予告なく挿入!!!





妻は「ううっ」とこらえているような声をもらしたが


クリをいじりながらピストン!


そして・・・・


妻の感度が徐々によくなってきたころ


隣にねむっていた子供がもぞもぞしだした。


少しエッチを続けてみたが


目が動き出したので夜エッチをする約束をして中断。


すぐに子供はおきてしまった。(T_T)


これぞチン○の生殺し・・・。



結局その夜は二人とも疲れてしまってできませんでした。


そのかわりに私は翌晩、一人エッチで発散(*_*)


普段の生活にドキドキ感をお届けします


わたし的にはちょっと過激かな・・・


デジまる



ベランダやお庭でリラックス♪



応援よしくお願いします



sirouto






エログ-(エログランキング)









コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

途中コールドは勝敗にかかわらず悲しいものです。結局再試合は無期延期ですから・・・。

OKとNGその微妙な違いは なかなかわからないものですよね^^;
私たちは もう結婚20年以上ですので だいたいわかるようになりました。
(その前にほとんどNGの場合が多いですけど^^;)

それにしても途中で終わりは厳しいですね。。
幸い私にはその経験はありませんが
子ども達には気づかれていたかな^^;

KK・トム さま

わかります!私も徐々に怒られるのが嫌になってか仕掛けるのが面倒になっている部分があります。

う~ん・・・僕はいまだにそれが分からないかなぁ・・・?
さすがに「濡れてるからOKだ」なんて馬鹿なことは考えませんけど・・・なんだか、後になって「え?うそ?」・・・って反応も多くて。。

そんなんで、仕掛けられなくなっちゃったんです・・・>_<

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために