2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と上司


まだ妻が23~24歳くらいのとき。もちろん結婚前の話。
付き合い始めて5~6年。

それぞれ別々に一人暮らしをしていました。

彼女(妻)のアパートまでは車でとばして1時間。

昼間だったら2時間くらいかかるところに住んでいました。


付き合い初めから私と彼女は仲がよく、離れていても常に連絡を

取り合い、それぞれの休みの日は必ずどちらかのアパートに行き、

ひと時もお互いに離れたくないといった感じに密に付き合っていました。


そのころはまだ携帯もショートメールが主流でした。


仕事をはじめて2~3年で重要な仕事もすこしづつ任されるように

なりました。もともと職場には女子社員が少なく、女の人は

パートのおばさんくらいでした。

また大卒の女子社員は彼女だけだったのでイベントに

かりだされたり展示会に連れて行かれることも時々ありました。

大体そういうときはその部署Aの上司Nと一緒でした。

2人きりで行く事がほとんどだったので少し不安に思っていました。

部署Aには優秀な人材がいてNのすぐ下でTという上司がいて

彼女はTを慕っていました。



その後彼女は部署Bに配置転換となりましたが

Bの部署の上司はあまり仕事ができる人

ではなかったようで彼女はいつも仕事の悩みをTに相談していたようでした。



私に仕事の話をするときはいつもTの話がでてきて尊敬をしている風でした

が私には彼女から聞くTの言葉にすごく腹黒さを感じられ彼女がそれに

振り回されなければいいとなんとなく思っていました。


ちょうど7月くらいだったと思います。

彼女はお酒が飲めないのですが、仕事のあとに同僚と

飲みにいく機会が増えてきました。それでも彼女は

店をでてかえる前やアパートに帰って寝る前には必ず

電話やショートメールをしていました。

彼女の仕事は少し朝が早かったので9時には

「おやすみ」の連絡が必ずきます。



ある日、

「今日は会議があるからもしかしたらそのあと飲みにいくかもしれない」

と彼女から連絡がありました。

またかと思いましたが、仕事をおえて帰宅し食事をすませて10時になっ

ても彼女から連絡がありませんでした。


その何度か前のときは地下にあるお店にいたのでショートメールが

入らず電話も通じなかったことがありました。

またそうかなぁと思いましたが不安になり何度かショートメールや携帯

にかけてみたのですが通じませんでした。


11時になっても連絡がとれません。

翌日も彼女は朝早くから仕事のはず。普段の彼女なら遅くまで遊ぶ

ことも考えられません。

私も翌日は仕事でしたが何か嫌な予感がしたので車に乗り込みました。

早く着いたとしても午前0時半。もしかしたらその頃には彼女も帰って

いるかもしれない。

車をとばし、予定通りの時間に到着。彼女のアパートの近くには

コインパーキングがないので5分ほど離れた所に車を置き、車の中から

連絡をとってみました。

私が彼女の家の近くにきているのがわからないように・・・。

それでも連絡がとれません。

こっそりとアパートに行ってみると、電気は消えています。

合鍵で中に入ってみましたが帰っていませんでした。


少し待ってみようかと考えたのですが、

一層不安になり、彼女を迎えに行くつもりで彼女の職場

に向けて歩き出しました。

近くのコンビ二あたりで出会うかもしれないと思い、アパートから

500~600m離れたコンビ二までいきましたがいなかったので

引き返しました。それ以上行ってしまうとどこかですれ違ってしまう

可能性があったからです。


仕方なく、アパートに戻りそこから100m先の曲がり角をまがり

その先200mくらいで待つことにしました。

そのときには1時をまわっていました。

もう辺りを歩いているひとはいませんでした。



15分くらいしたときでしょうか、遠くに人影が見えてきました。

ゆっくりとこちらに近づいてきますがまだ距離はありました。

私はすぐに戻って曲がり角からカーブミラー越しに様子をみました。


二人います。

一人のシルエットは彼女のようです。

もう一人は・・・・


つづく

ロリポップ!

FC2 Blog Ranking









コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

いつもこめんとありがとうございます。
こんな時はものすごくどきどきしますね。
嫉妬というのもあるだろうし自分の彼女が
他の男に!ということにも興奮していたのかもしれません。

picazo

なんだか気になる展開ですね。
私たちにもよく似たことあったのでよけいに気になります。
続き期待してます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために