2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合体

元旦以来です。

これで月1はまぬがれたということですが・・・。
2週間に1度のペースですね。

前にも書いたように、
火曜の夜か水曜の朝がエッチのできる
可能性の高い日。

しかし、火曜の昼間におもいっきり喧嘩をして
しまったので今週は半分あきらめていました。
ただ、喧嘩の内容が私が優位であって妻が
謝るべき内容であったのと、私は怒っていたものの
結果妻のほうが仲直りをしたい雰囲気だったの
がよかったみたいです。

火曜の夜は、私はあえて仕事を深夜までして
皆が寝付いた頃帰宅しました。1時半くらいかな?

妻が心配して1時過ぎくらいに携帯に電話してきた
のですが切ってしまい(怒ってると思わせるため)
2時前くらいに妻と子が寝ている私たちの寝室で
そのまま就寝。

そして朝6時頃。
妻が目覚ましをけし、また寝入るころ
私はそれに気づき妻の布団に忍び込みました。
妻は何となく気づいているみたいですが
寝ていました。
私が背をむけている妻の胸を後から片手でわしづかみにし、
片手は下半身をなでまわすと目を覚ましました。
しかし抵抗はしません。
私のなすがままでした。
パジャマの上着のボタンをはぐようにとり、
両方の乳首がむき出しになるように
胸をだし、片方はゆびで乳首をころがしもう片方は
舌で転がしたり吸い上げたり。
妻はそれにかんじていました。時々我慢していた声
をもらし・・・。
そして上半身をなめまわしました。

そのまま下半身まで舌を這わせ、まだ脱がしていない
下着の大事な部分を舌先でつついたり押し込んだり
し、妻の反応を試しました。
今回は感度が良いようです。

妻の谷間は、焦らしたかいがあったのかぐっちょりでした。

☆即アポ可能☆は【ピュア】だけ


クリはあまり執着せずGスポットを攻めあげると
2度昇天してしまいました。
私は潮を吹かせたかったのですが
まだまだ未熟なようです。前戯が足りないのでしょうか?
そのままGスポット周辺をいじくっていると
また怒られてしまうので
そうそうにきりあげ今度はチンポの先を
割れ目にはわせてじらすと
ねっとりした汁がさらににじんできました。

「はやくいれて・・・」
とささやくように言ったので
「なにを?」
というと
「○○クンのちんちん」
「わかった」

というふうに直ぐにいれてしまいました。
私もはやく妻の熱くてぬるぬるしたあそこに
いれたくてしかたなかったのです。

最後は座った状態での駅弁で二人一緒に
果てました。
FC2 Blog Ranking
残念ながらこのときもカメラを寝室にもちこむこと
を忘れてしまったのでした。

そろそろ身をかためようかな?

そんな貴方は【ピュア】


うるうるの瞳、触れたくなるような肌、誘うような唇…。ほら、ね。





















コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

ありがとうございます。
本日も約束をとりつけました。(きっと破られますが)
明日かあさっての夜
してくれると・・・

この次はもっと妻を興奮させるべく何かかんがえてみたいと思います。

by picazo

良かったですね。
私は今年はまだです・・・
機嫌のいいときはカメラもOKなくせに
それ以外は触るだけではねのけられます^^;

うちの妻は結婚してから性欲が減退したようです。
なんとかしなければと思いながらの20年です。。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために