2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな挑戦

このたび新しい企てがあるので発表します。

うちの妻は子供を出産するまでは
朝まだ寝ている私のチンポをいじくって遊んだり
エッチのあとも縮んでしまったチンポにわざと
吸い付いたりして私がくすぐったがるのを
楽しんだりしていました。
つまり、エッチは嫌いではなかったのです。


子供を産んでからです。こんな状態。


そこでいろいろ考えました。


子供を産んでから、イライラする事が多くなり
また食生活も乱れ、睡眠も充分でない。
そしておしゃれこそするものの
性的に女性を意識しなくなってきている。


これは女性ホルモンが減少しているんだ!


エストロゲンが減少しているに違いないと
思ったのです。
そこでその代替効果のある大豆イソフラボンやらの
サプりなどを与えればいいのですが
そもそも妻はくすりやサプりが嫌いなのです。

そこで私は毎日妻の食事に
サプリメントを混入させてやろうかと
思ったのです!

どうです?
この企て!
とっても健全で健康的だとおもいませんか?
よくお母さんが野菜嫌いな子供に細かく刻んだ
野菜をいれたりすりつぶして料理にいれたりするのと
にてますよね!

という事でその結果妻も欲情し、情緒も安定し、
健康になり、きれいになったら最高じゃありませんか?

まぁこの企て、長期戦に間違えありませんが・・・。




こんなのありました。よく売ってますよね↓



試してみようかな・・・。





ホルモンバランスに着目した100%天然成分のラブアゲイン


これもきになる↑でも私には高額。

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

milquetoastさま
ありがとうございます。
少しでも私の立場や気持ちが
わかってもらえる方がいらっしゃるの
はうれしいことです。

picazo

いえ、いいのです!

あなたのその努力の過程を楽しみに、ブログを見せていただいているのですから!

milquetoastさま
私もそのようにしてまいりました。
しかし、何をしても妻は切れるばかり
なのです。

最近はそれが軽減されましたが
それがせいいっぱいでエッチまで
たどり着けないのが現実です。

picazo

なるほど

確かにウチも、妊娠~出産を経て、夜の営みの回数はめっきり減りました。

奥様、専業主婦かどうかは分かりませんが(ごめんなさい)、積極的な家事・育児への参加でポイントを稼ぎ、奥様の体力の軽減を狙い、Hにこぎ着けるって方法もあるかと・・・。f(^_^;

何にせよ、大変ですよね~?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために