2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜は無理でしたが・・・


昨夜はせっかく早く帰宅したのに
妻はすでに寝ていました。

それから、何度か股間をいじくろうと
しましたがすぐに目を覚まし
拒絶されました。

昨夜はスエットを着ていて
ウエストの部分がとてもきつく
手を入れてもマンコまでたどり着けませんんでした。

それでもしぶとく1時間ごとに3~4回は妻が深く寝入ったのを
みていじくろうとしましたがすぐにばれてしまいました。





夕方まではすごく良い手ごたえだったのに
一度寝入ってしまうとだめなのです。

私はあきらめ、朝方攻めることにしました。

ロリポップ!


朝4時半頃、トイレに行きたくなり目を覚ましました。

戻ってきて妻の布団にもぐりこみました。
いつもは別々の布団で寝て、どちらかの布団に
子供が一緒に寝ています。
このときは、子供が私の布団に寝ていたので
妻の布団にもぐりこみ、
寝ぼけながら「寒い」と言っていたので
腕枕をしてぎゅっと抱きしめました。
腕枕をするのも久しぶりです。

しばらくその格好でうつらうつら寝てしまいました。




ライブドア運営の結婚支援サイト youbride


多分5時すぎてからだと思いますが、
仕掛け始めました。
妻はぐっすり眠っています。
とりあえずまたパンツに手を入れることを
試みましたが、ゴムが強くやっぱり手が入りません。
そうこうしていると寝ている妻に感づかれてしまいます。
手を振り払われましたが今までより意識状態は低いようでした。

私は手で直接股間をいじくる方法をあきらめました。
そして、再び寝ていることを装いながら絡むように抱きつき、
徐々に右足を妻の足と足の間にすべりこませました。

きずかれないように膝でそっと股間をぐりぐりしました。
少し感じているのか時々恥骨を持ち上げるように動かします。

じっくりと時間をかけて膝を押し当てました。
だんだん感じている様子が目視できるようになった
ところで、やや強引にパンツに手を滑り込ませました。

【無農薬オーガニックマカ】


妻は目を覚まし抵抗し始めました。
けれど、必死で拒むというほどではなかったので
一気に割れ目へ…。

ぬるっとしていました。
ビラビラとビラビラの間の谷間には
ややとろみのある液体で満ちていました。

ここまでくればOkです。

私は中指をいれかき混ぜるともうすでに
入り口付近は圧迫感のある状態でした。
妻はもう完全に目を覚まし感じています。
隣で寝ている子供を起こさないよう
声を押し殺しています。

私のテクではどうもいきそうにないので
バイブをつかうことにしました。

すぐに一度目いってしまい、二度目をこころみると
「もうだめ!」
と拒みました。
両手をバンダナで縛り、無理やりバイブを押し付けると
怒り出したので、
「チンポなめたらこれと交換してあげるよ」
といい、なめさせました。
そして挿入しましたがまだ怒っています。
私はいい聞かせました。

「もっとお前の行くところを見たいんだよ!
 ぜんぜんしてくれないからバイブとかで
 何度もいかせてみたくなるんじゃないか!
 普段からもっとエッチしてくれる?」
というと
「うん」
と素直に。
まぁいつもこの繰り返しなのだけれど・・・。

それから普通にエッチをし最後は騎上位に。
このほうが妻自身エッチな気持ちになれるようで
息が荒くなっていました。
そんな妻を見ながら発射!!!

男性不妊に朗報。マカに亜鉛をプラス!【マカ+亜鉛の男性専用サプリ】


入っていたチンポを抜きながらマンコを
みると、白く濃いいとろんとした
妻自身の液体もでてきました。
久々です。
最後は私の発射で終了しましたが
妻も感じてくれていたようです。


そんなこんなで終わったのは朝の7時でした。kao06

テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために