2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチできるかな?

待ちに待ったラッキーデー!


泣くか笑うか・・・

とにかく私のチンポ付属タンクは

満タン状態。




昨日からアプローチをかけ、

優しくそして柔軟にふるまい

なんとかエッチのできそうな雰囲気に

なってきました。


男は見ないでください。だって危険だから・・・




どう攻めようか考えているだけで

ムスコは固くなってしまいます。

今日は焦らしに焦らし、バイブのなんて言うのだろ

か、クリにあたるやつで何度もいかせてみよう!





嫌いじゃないんです。表面上は嫌がるけど

前回使用時は2度いってしまいました。

いつも2度目は嫌がるんですが強引に2度目に

あてがったらよくなっちゃったらしく。

今回は3度いかせてみたい。放心状態になるだろうか?

きっと3度目は嫌がるだろうから2度目の前に縛ってみよう!

体中が敏感になったらアナルもいじくってみたい。

普段は、特に最近は触れるだけで拒絶されるから、

3回いっちゃたらアナルも感じるかもしれない。





機械に頼ってしまうわけだが、それでもっと

エッチを好きになってくれればこの上ない。

縛ったら目隠しもしよう!

そうすれば撮影もできるし・・・。


ぜーんぶ、エッチに持ち込めたらの話です。

結果は後日。

tuma


この画像は4~5年前。

バンダナを使い、目隠しし、両手を拘束しました。

意外と妻は拘束されることを拒みません。

マゾ気があるのでしょうか?

「縛るよ」というと、

「いやっ」と軽くというか吐息のように

言うだけです。


全ての男性に朗報!快適な下着で男性本来の力を取り戻す!

しっかりホールドしてブラつかない!

【上向きを保つメンズパンツ】





この頃の妻のからだが大好きです。

はりがありムチムチしています。

そしてなんともいえぬ骨盤の厚みが大好きなのです。

テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために