2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜・明晩がチャンスです(^^)/


ここのところサプリメントの「マカ」


切れてしまっていますがまだ発注していません。元気はまずまずです。




さてさて、今夜も明日もなーんも約束をとりつけていませんが


はたしてできるのでしょうか?




ふつうは約束などせず、自然のながれからエッチをするもの


と思いますが・・・。




今日はこのまま順調に終わればいそいで仕事を片して


帰宅したいもの。




帰宅したところで「マスオさん」の私は肩身が狭く


リラックスできるのは唯一布団の中・・・。



ここ数日おおきな喧嘩もせず


昨日も「もっとのびのびとエッチしたいね」


という私の冗談交じりの問いかけに


「うん」という返事が返っているし、


数か月前とは比べ物にならぬほど


夫婦間の仲は復活しつつある。


それでもまだまだエッチを「自然な流れ」から


するに厳しい状況である。



私の分析では、妻の家族との「同居」が大きな一因


であると思われる。


同居というよりはむしろ「間借り」ですが・・・。



だから肩身が狭いのです。



とにかく今夜は何も言わずにムードを考えてせまってみよう!
妻が眠っていなければ・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま


それが現実ですね(^_^;)
kojiさまも沢山ご苦労がありそうですね。
私もまずは一つのハードル(両親との別居)を
乗り越えるべくがんばりたいと思います。(^^)/

奥さんの家族との同居でしたか
確かに奥さんが大胆になりきれないのも
ある意味わかりますね。

ただ子どもがだんだん大きくなるにつれて
また障害が多くなってきます。
家の場合だと2人子どもいますが小学校入学した頃から子どもの目を気にするようになりました。
今高校と中学ですが大きくなればなったで寝室は別になったものの、夜遅くまで起きているのでタイミングが難しい状態ですね。。。

かといってホテルに金を払ってまで行きたくないという妻ですので(交際時代はお互いの部屋でしていましたから ホテルは滅多に利用しなかったです) 難しい状態です^^;

なんとか頑張って私の二の舞にならないように(爆)^^;

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために