2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

く~・・・


火曜日はいつものように妻は眠ってしまい


何もすることができませんでした。




昨日オルガスターBIGが到着する予定だったので、


「しっかりと夜の約束をしておけばすぐにオルガを使える!」


と思ったのであまり残念でもありませんでした。




いざ手にしてみると写真ほど大きくは感じませんでした。


先っぽは大きかったけど・・・。









夜、子供が寝入ってから腰が痛いという妻の腰をマッサージして


(僕は普通にマッサージとかしてあげるのがすきです)


マッサージに飽きてきたところで襲いかかりました。




なんだか最近はムードあるエッチとかしてないから


愛撫などの前戯をするのがめんどうになってきています。


そもそもエッチのとき、最近の妻は必ず抵抗します。


僕はものすごくSでもないし、あまり抵抗されると疲れてしまうので


愛撫なども手抜きになってきたし、性欲や精力が減退している


のかもしれません。



もちろん今回はオルガを使うシーンを画像として残したかったので


ビデオカメラを近くに用意しておきました。



ファーストサーバ




いつものように妻が抵抗するので


うつ伏せでマッサージをうけていた妻の両手を


後ろ手にタオルで縛りました。


本当は乳首をなめたり眼隠ししたりするよていでしたが、


今回はこんな体勢だったので


抵抗できなくなった妻のパジャマとパンティーを


一度におろしました。



そしてカメラを作動させるためにカメラの音がばれないように


先にいつも使用しているバイブをうごかしました。


何度かクリちゃんをいじりな強調文がら少しずつ挿入し動かしているうちに


あそこはよーくぬれてきたので


待望のジャーン

「オルガスターびっぐ~」  (ドラえもん的に・・・)


やはり先っぽが大きいようです。


最初はなかなか上手に入りませんでした。


少しローションを塗ってすべりこませるようにいれると


すごい!吸いついて離れないような感じ!


クリにしっかりと張り付いてぶるぶるといっていました。


妻もいつもとは違うものが入ったのにきずいた様子でしたが


声を押し殺しながらもかんじていました。



しかしそのあとです。


どのように遊んでよいかわからず、とりあえず


出し入れしてみましたがしっかりとくっついている感じで


うまくいきません。


そのまま見守っているのもつまらないし・・・。



だんだん妻もオルガスターに冷めてきてしまい(音が響くのが


怖かったのでパワーは中程度までしかあげていません)


今回はあきらめていつものバイブに変更。


しかし時すでに遅し。


妻の機嫌がすこしずつ悪くなっていました(-_-メ)



遊びすぎたようでした。



結局そのあとはいつものパターン。


ただムードがもりあがらなかったからなのか


昨日は早撃ちではありませんでした。



昨夜は私もそれほど気分が乗らなかったし


すごくえっちしたいからではなく


夕べを逃すとまた1週間できなくなるので義務的に


エッチをしてしまった部分があったので


トータル的にエッチの流れもよくなかったです。


こんなときはエッチしないほうがいいかもしれませんね。



でも肝心の「オルガスター」今

回は上手に使えませんでしたが

使い方次第ではないかと思いました。



次回はあおむけで挿入して

またまた両腕を拘束し乳などを

いっぱい攻めようかとおもいます。






ロリポップ!












コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

おそくなりました(^^ゞ

いつもは拘束して眼隠しをしてから撮影しますので無許可ですね(^^ゞ

でも「撮影するよ」といってとるときもあります。
そんなときは絶対に顔をそむけていますね。感じている顔をとりたいのだけれど・・・。

奥さん拘束とか目隠しがOKなのですか
少しM気があるのでしょうか^^;
次回が楽しみですね。

そうそうビデオはどうでした?
隠し撮りなんですか?
うちはごく機嫌のいいときにだけ、カメラでの撮影がOKです。

kojiさま

いつもコメントありがとうございます。

オルガスターBIGわるくないと思います。

コメントいただいた後も追加でかきこみましたのでよろしければ読んでみてください!

あらら昨日のコメントが遅かったようですね^^;
昨日は飲みに行っていたので帰宅が遅かったのです。

オルガBIGは出し入れに難点があるのですか、
それは知らなかったですね。
奥さんも結構抵抗するようですので、次に使う機会は慎重にする必要がありそうですね。
うちも年に2.3回使えればいいところですよ^^;
でも奥さんはバイブ完全拒否という女性ではないので(結構多いそうですよ)、気長にOKがでるのを説得しましょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために