2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻に実験2

前回の話のつづき・・・


妻はその晩の営みの要求(物乞いに近い…)に

「起きてたらね」

と言った。

しかし、これはいつもいう言葉。

はっきりいって私が帰る頃には90パー以上の

確立で寝ているのが現実。


そうは言ってもこの「起きてたらね」

という言葉はパチンコでいえば

「大当たり前の予告」みたいなもので

通常モードよりもより営める確率が高くなる

ということなのです。


その晩帰宅するとやっぱり妻は寝ていました。

しかし私は諦めません。

水曜休みの私たち夫婦は

その前日の晩はパチンコで例えれば設定3~4

またその前日は設定2

そのほかの日ははっきり言って設定1なのです。

このチャンスを見逃すわけにはいきません。

まして設定2の晩からフェマジェルを下着に

染込ませた下準備をしてあるのです。


暑さの為、相変わらず妻はパンツ丸出しでねています。

様子をみるため、太ももから局部にかけてそっと

触れてみました。

やっぱり眉間にしわをよせ、寝ながら怒っています。

ここで無理にさわると目が覚めてしまい本当に怒りだす

のがパターンです。

私は辛抱強くなりました。そして、フェマジェルを有効に

使いたかったのです。


妻は薄手の下着をはいていました。

私はもう少し辛抱する作戦に変更しました。

再び前日の晩と同じように股間のあたりの生地に

ジェルを染込ませていくことにしました。

前夜の倍の量。10滴くらいでしょうか・・・。

少し汗ばんでいたのか下着は肌に張り付いて

股間もよく触れているようでした。


しばらくすると変化が起こりはじめました。

股間に違和感を感じ始めたようです。腰が少し浮いてきたり、

足を交差し直したりという動作をするようになってきました。

下半身がいても立ってもいられないように感じ取れます。

だんだんと動作の頻度が高くなってきます。恥骨を持ち上げるような

動作やふと手を股間に添えるような動作。

私はこの情景をみながら自信の股間をいじりました。

まだまだ我慢。ある意味妻へのお仕置き。できれば妻から

求めてくるようになるまで・・・。

妻はきっとエッチな夢を見ているに違いありません。

私は久しぶりにエッチな動きをしている妻を

もう少しフェマジェルを塗り足してこのまましばらく

放置することにしました。






↑ 実際にこれを使いました。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問&コメント&相互リンクのお誘い
ありがとうございます。
当ブログリンク貼りました!
今後ともよろしくお願い致します。

リンク完了しました。ご確認くださいね!

凄く興味深く読んでしまいました。
そこで質問です。
フェマジェルをどうやって奥様の下着にしみこませるんですか?
寝ているときにたらすのでしょうか?
それとも先に染み込ませるのでしょうか?
先に染み込ませるのは下着をはくときにばれてしまう気がしますが・・・
是非教えてください!
私も試そうと思います。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために