2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの妻、実はレイプ願望あり?


ここのところエッチに対する妻の構え方が

変わってきた気がします。


2週間くらいでしょうか・・・。マカの効果があるかは

わかりませんが、マカを飲み始めてからと同じくらいの

期間です。

今妻は大豆イソフラボンを飲み始めています。

ここのところ大きな喧嘩もなくわりと平穏にすごしているし

私がエッチなちょっかいをだしても以前よりはやわらかな

リアクションで帰っています。







それで2日前の夜エッチをしました。

その何日も前からエッチの約束をしていたのですが

お互い疲れていて眠ってしまったりどちらかが

仕事上の都合でできなかったりとかで延期になってたのです。


で、2日前は朝からエッチの約束をし、それも妻のほうから

「パパがどんなに遅くなってもおきてまってる」

とのお言葉をいただきました。

火曜日ではないので確立低い日となりますが、その日は

お言葉があったので仕事も詰まっていたのですが

大急ぎでなんとか片づけて帰宅しました。






ロリポップ!


妻と子供は9時半に寝室へ。私はすぐに食事をすませ風呂に入り

10時半に寝室へ行くと妻子は寝息を立てていました。


私はやる気満々だったので妻の傍らに寄り添いお尻をなでまわしました。

すると、やはり妻の拒絶反応!

「またか・・・。」と思いましたが以前より拒絶の仕方が弱かったので両腕を

抑えつけました。

それでも前回に比べれば力をいれて拒絶してきます。

でも何かそれを味わっている風でもありました。

私はいつもより少し乱暴にパジャマを剥ぎ、乱暴な言葉で妻を犯す

ようにし、胸を引っ張り出しかみつくと妻はまんざらでもなさそうでした。





そんな調子でしたが、実は私も風邪薬を飲んでいて眠かったので

すぐにすませたくなってしまい亀頭だけを割れ目にあてがい

先ぽを出し入れして妻の反応をみて楽しんだあとは

普通に出し入れして果ててしまいました。


うちではあまり大きな声や音を出せないので

バイブもサイレントタイプをつかったりしなければなりません。

一度でいいから電マを使いたいものです。

それと一度はコスプレ
もしてみたいですね。

2006年人気の無料サイト





























テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために