2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜の夜

喧嘩してしまった火曜の夜。

先に寝室で布団に入っていた私は
子供を11時近くまで寝かせなかった妻と
寝なかった子供を一喝しました。

もう、私はいつでも別れてもいいと
思いふっ切れていたので

私の布団に入ってきた幼い子供にまで
「もうパパは遠くにいなくなっちゃうから!
いう事聞かない子も大嫌いだし!」
と言ってしまいました。
子供は背をむけて横になっている私の背中を
ずっと瞬きもせず見つめていました。
涙がこぼれました。

言い忘れましたが私は今妻の実家に住んでいるのです。
そのことでいろいろと喧嘩の原因がでてくるのです。
今の私には味方になってくれる人も愚痴を聞いてくれる人も
いないのです。
実家に住んでいる事がエッチをしてくれない理由の一つに
も入ってると思います。


わが子は
「イヤだ。パパと一緒がいい。ごめんなさい」
といい、
「○○ちゃんは人の気持ちがわかる子になるんだよ
もしパパがいなくなってもいい子になってね」
などと少し説教ぎみに子供と話をして
「さぁ目を閉じて寝なさい」
そういうと素直に目を閉じすぐに寝付きました。
やはり幼い子供。眠かったのです。

関係を築ける出会い


そして、一人で布団に入っている妻に目をやると
どうやらすでに眠っているようです。

腹が立ちました。


デジまる











私はもう、つまが怒ろうがわめこうがかまわず
エッチをしてやろうと思いました。
犯すように・・・。

すぐに隣の妻の布団にもぐりこみ背後から
妻の胸をわしづかみにしました。

つづく

輪姦学校へ
FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

非公開コメント

ご主人 さま

ご主人さまの言うとおり子供は
とても大切です。悲しませたくありません。

何とかしたいものですが
義母が強烈な性格のため
トラブルが発生する事も多々あり・・・。
そして義母とも別居したいのですが
それも今の所無理で
私は家で小さくなってます。具体的には
今はいえませんがそ義母の存在などが
ストレスとなりエッチができない原因とも
なています。(涙)   picazo

お久し振りにコメントさせていただきました。

私も昔、同じ状況になったことがあります。
でも最終的には、
やはり家族との温かい時間を取り、
今に至っています。

お子さんにとっては他に代替がきかない一番大事な存在です。
いつまでも一緒にいてあげてください。

私と一緒にそれぞれ女房攻略しましょう!


ちなみに我が家も相当気が強いですよ。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために