2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を犯しました

全ての男性に朗報!快適な下着で男性本来の力を取り戻す!

しっかりホールドしてブラつかない!

【上向きを保つメンズパンツ】







一昨日の夜は週の中でもっともエッチのできる


確立の高い日です。


私は普段よりも早めに帰宅しました。


まだ9時半くらいだったので子供は起きていて


妻がこれから寝室に連れて行くとこでした。


あまり早くに寝室に私が行っても


子供が起きている可能性があるので


その場合子供を寝かしつけることを押し付けられてしまいます。


かといって遅くても妻は寝てしまっていつものパターンです。







私はその間のタイミングをねらい、風呂を早めに切り上げ


寝室へ向かいました。



ドアを開けると子供が起きていました。


妻は寝たフリをしているようですが、いつも


このまま寝てしまいます。


私は美味く子供を寝かしつけ、妻の隣に


添い寝をしました。





頬にキスをすると目を開け嫌な顔で


「もう、疲れてるんだから!」といったのですが


振り払う力がいつもよりやや弱い気がしました。


私はすかさず両手を頭の上に押さえつけ


「約束だろ?」


「約束なんかしてません!」


私はパンティーの上から強引にマ○コを指で擦りました。


腰をよじらせているのがわかりました。


「だめ!」


妻はまだ抵抗をし私の腕に噛み付こうとしましたが


さらにしっかりと両手を押さえつけ動けないように


しながらパンティーのうえからさすりました。


私の指攻撃から逃げようとするのと、感じてしまっているのと


で腰がくねくねしています。

ロリポップ!


⇒当店オリジナルのジャムウスティック 商品詳細・購入はこちら







さらに、妻が抵抗をつづけるなかパンティーの中へ手を・・・。


「だめ!だめって言ってるでしょ!」


私には聞く耳がありません。強引に密林の方へ・・・。


さらに腰を左右にネジって大切なところに指が届かないよう


抵抗をくりかえします。


ようやく辿りつくと、湿地帯はすでに雨季に入っていました。


私は焦らすよう洞窟には触れるかふれないかで指を接着。


前方から谷間にそって中指をそっと接着。


上下に離したりくつけたりしてぺたぺた音をさせます。


おとなしくなってきた妻に気持ちいいかきくと


「気持ちよくない!」といい、髪で顔を隠しました。


少しずつ焦らしつつも指先を穴の中へ、にゅるにゅると入れ始めました。


妻はもう抵抗しなくなっていましたが、そっけないフリを


装っています。私は中指でGスポット周辺をさすりました。


妻はとうとう我慢できずに「あっ…。」っと声をもらしました。


隣の部屋では義理の両親が眠っています。


私は意地悪をし、人差し指も挿入し二本指でGスポを攻め


つづけます。とうとう妻は顔を毛布におしつけて声を漏らし


はじめました。「ダ、ダメ…。いっちゃう…。」


もう少しで潮を吹きそうでしたが、途中から濡れ具合が


不足してきたため作業を変更。

女の子に持てなかった僕が・・・・こんなに変われるなんて!



かばんから少し前に購入した


サイレントバイブをとりだし、クリにあたる部分(なんと言う名称


でしょうか?)だけを動かして妻のクリをむきだしてあてがい


ました。妻は


「イヤっ、イヤっ!」といいながら身体をのけぞりつま先を


ピンとのばしたままいってしまいました。


普段はローターなどでもう一度これをすると、多分気持ちよすぎて


不安になるのか怒り出します。


しかし今回は身体を押さえつけバイブを強にし、棒のほうも挿入し


(棒は動かさずに)クリを攻めました。始めは必死に抵抗していましたが


さっきよりも強くなったバイブには勝てずさらに身体を硬直させて


感じ、マ○コを愛液でびしょびしょにして、もう一度いってしまいました。


疲れきった様子の妻に優しくキスをし私のものを挿入。


少し腰を振ったところで、ご無沙汰だったわたしのチ○ポは感度が


抜群になってしまったのでゴムを装着。


出会いは期待するな!



しばらく正常位をしてから座った状態で駅弁、さらに騎上位に


移行。妻が腰を振り出しました。


感動です!


1年いや2年以上こんな姿の妻を見ませんでした。


これからもこのパターンで行こう!気づかなかったが


きっと妻は機上位が好きなのかも知れない。


それに騎上位になれば乗ってる人が主体になるから


エロイ気分が増すのかもしれない!


私は久しぶりの妻のエロイ腰使いと気持ちよさ、満足感と


幸福感に包まれすぐにいってしまいました。


妻は私がいってしまったことにすぐに気づかず、


私がいった後も1分ほど腰を振っていました。


エッチのあとも裸のまま二人で「プッすま」を見ながら


笑ったりして、何年かぶりの幸せな気分につつまれました。


めでたしめでたし。


【無農薬オーガニックマカ】



ちなみに今週は土曜日も休みなので明日もエッチできるかも・・・?


テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために