2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌朝仕事場で






前夜に妻が眠ってしまったので

仕事場である私の店で


「なんできのうしてくれなかった?」

「しょうがないでしょ。疲れちゃったんだから」

疲れたというのはいつものお決まりのセリフ。


「もうがまんできないんだけど」

といいつつカチンカチンになったところをおしつけながら

妻にハグ。


「こんやは絶対にするから」


といってくれましたが


「だめだよ。もう出そう。」


と妻の股間にこすりつけるようにおしつけました。


「いいだろ。いまやって夜もしよう。」


といい妻の股間をまさぐりはじめたが抵抗しなかったので


ズボンをおろし直接さわると腰をくねらせる妻。




店でのエッチは過去に2度。生理の時に中だしした時と


2度目もゴムがなかったので発射直前にくわえてもらい


口内射精。いづれも立ちマン。


でも妻にしたら家族に気付かれないようにする気づかい


よりもこちらのほうがいいのかもしれない。



割れ目に指を何度も這わせ、チンの先を押し当て


割れ目に這わせると、早く入れてと言わんばかりに


腰をつきだしてきました。


ぐにゅっといった感じで挿入し立ったままのバックで


ピストン運動をはじめると間もなくいきそうになってしまったので


「ちょっと待って!」


といってコンドウームを装着。いつも店でエッチをするときは


私がたまっているとき。なのでもともと早めの私ですが、立ちマン


ということも相乗効果になりさらに早く絶頂を迎えてしまうのです。


これでは妻も満足できませんが、コンドームをつけても


焼け石に水。


少しだけ持続しましたがやはり早めに果ててしまいました(T_T)
























コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

KKトムさま

何か良い方法ないでしょうか?(^^ゞ
やはりたまってない時は気持ちも入りきらない時も
ありますし・・・たまっているときは「なんて自分は動物のように
息を荒げているんだろう」と思うときもあり
適度な状態でエッチできるタイミングは極めて少ないですね。
たまっていても、息子君がもう少し長く持ってさえいてくれればいいのですが。(^-^)

Re: タイトルなし

シバさま

さすがですね。わたしはまだ匠までいきません(^^ゞ
タイミングを間違ってしまったり性欲だけが先走ってしまったり
でしっぱいが半分以上!鍛えまぁす(^^)/

そうなんですよね…。

すごく盛り上がる時って、往々にして御無沙汰だった時だったりして、たっぷりねっとりいきたくても保ってくれない…。

なんか良い方法ないですかねぇ…(笑)

こんにちは。
やはり夜は「×」でしたか・・・
しかし、翌朝刺激的に出来たからよかったですね~!
うちも 拒否される手の微妙な強さ加減で「今日はいける!」とか判断しますよ。この判断は「匠」の世界ですよ(^^)/

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために