2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理中・・・

あぁ・・・

えっちから遠ざかっているなぁ・・・

私の見解からすれば

アパートでもいいから

私たち夫婦と子供の3人で生活を

できるようになれば妻はもう少し大胆に

なってくれるはず・・・。


今は生理中ということで

無駄に誘うことはしませんが

時々生理はおわっていても

生理中だからと言って

うそをついてごまかされることもあります。(*_*;


いろいろなブログをみていると

皆楽しそうにスワップだの露出だの

はめ撮りだの・・・

と奥様と楽しまれているようで、

とっても自分が不幸に思えてきてしまいます。


がんばろ・・・















コメントの投稿

非公開コメント

Re: 共感です

シバ様

うちは30代半ばですがここ2~3年だめですね(*_*;
同じような境遇の方からコメントをいただくとほっとします。
(ほっとしていていいのだろうか?)
させてもらえないでいるうちにどんどんアブノーマルになって
行く自分がいるきがします(^^ゞ

共感です

こんにちは。
「生理だからと言ってうそをついてごまかせれることもあります」・・・うちもそうでしたよ、僕もしたいがために(かなり溜まってました)カッとなり「ごまかすな!」と言い合いになり、それからはカレンダーに生理始まりの日に☆印をつける様になりました。しかし、それが誤算っだったのです。
危険日は「ゴムするから」とか「見るだけで入れないから」とか言ってもだめで、一ヶ月で出来る日が限られてしまいました・・・・
僕は1年前ぐらいからこんな状態が続いてますが、うちは30代は結構家内もさせてくれてましたよ。
picazoのブログ全て拝見させて頂きました。
かなり共感します。ぼくも色々なアイテムを買ってこそっと試しています。最近買ったのは「隠れん棒」というものです。今は試作期間です。picazoと同じく光源がないとだめですね・・・
長々とすみません。またコメントしますね。
根気ですよ~!

Re: タイトルなし

KKトムさま

共感です。
わたしも妻に見せたいと常々おもいますが
コメントなど何らかの足跡をたどられた時のこと
をかんがえるとできないですね(^^ゞ

僕も他の方たちのブログを見ていると羨ましくて仕方ないです。
既にうちの去年の回数を上回っているブロガーさんもいらっしゃって、なんていうか…もう別世界です。お子さんもいらっしゃる方なのに、どうやってそんなに回数こなしてるんだろう…?

妻に見せてやりたい…とも思うんですが、そこから僕のブログを割り出されるのも嫌なので、黙ってます…。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために