2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんもんと・・・

先月の19日からご無沙汰でございます。

妻はなぜこれほどみだらにならないのでしょうか?

私は乱れた妻を見たいだけなのです。

日に日に勃起力も衰えてきていることを

実感します。

そして日に日に崩れゆく妻のからだ・・・。

そこにきていい時もダメな時も拒絶されれば

いい時だって立たずにその機会を失ってしまいます。

最近では拒絶する妻にほとんど興奮を

覚えなくなっているのです。

本当にこのままで妻はいいのだろうか?と

私は思うのです。

今、まだまだお互いエッチをして感じあえる年齢ですが

年を取ってからでは「あの時もっとしていればよかった・・・」

では遅いですよね・・・。

同じようなことですが

中学時代はあまりにも無駄に精子を出しすぎた

のではないかと思っています。

そのつけが早々と今の私に・・・。


話はずれてしまいましたが

ずう~っと愛し合える夫婦でいたいと

思っているのは私だけなのかも・・・。











コメントの投稿

非公開コメント

かずやさま

それは大変でしたね。女の気持ちって難しいです。
奥さまは中だしされていないでしょうか?
私の妻はわたし以外の男と関係をもったときには少なくとも生チンをいれられていたようです。
中出しはなかったと思いますが・・・。

奥様から上手に話を聞き出せたらいいですね!
酔わせたり、焦らせたり、または催眠誘導をつかうのもいいかも!
また新しい情報があったら教えてください!

お疲れ様です。

こんばんはm(__)m

相変わらずですね。

実は私事では御座いますが、チョットした事件がありまして…

妻が怪しいのです、それは、妻の会社の出入り業者とメール&電話のやり取りをしている事が発覚しました…

妻に問いただした所、「何も無いよ!」の一点張り。
思い起こせば、ここ最近SEXの最中「目隠しして!」とか「両手縛って!」とか、妻の大胆さに驚いていました。

もしその男と浮気していたとしたらそんなプレーしてたのかよ…と

勝手な想像してムラムラする自分がいました。

おかしいですけど…


浮気した、していないと、もめていた最中偶然にも今週の始めにその男は転勤で妻の会社へは来れなくなりアドレス&電話番号を消去させ一安心(笑)


相手から連絡してくるのでは? と思うかも知れませんが、妻に内緒でその男からの着信拒否と迷惑メールの対象としてアドレス登録をしておきました。


妻を信じてるんですが、(メールと電話だけ)頭のどこかでは一、二回はしたんじゃないか?と想像しながら昨夜夫婦の営みをしました。


なぜか燃えました(笑)


今回の件でお互い絆がよりいっそう深まった感じで、今の所、1日おきにしてます。


でもいつまで続く事やら…

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために