2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出ししちゃいました

火曜日はいつものようにつまが寝てしまっていて

布団にもぐりこんでみたけど怒られました。


水曜日、私は子供を幼稚園へ送り、その流れで

所用をすまして今から「家に戻る」というメールを打つと

妻の返事からさっすると家には他に誰もいない様子。


生理もそろそろ終わりのはずなので急いで家に帰りました。


無料で気軽に使えるコミュニティが多数!秘密の友達はココで見つける♪



帰ってみると妻はまだパジャマ姿。


「まだそんな格好してんのかよ」

といいつつ玄関先で妻を抱きしめつつ胸にてを

やると

「だっだめ!」

でも、思いのほか抵抗は少ないのでこれはいけると思い

股間に手を伸ばしました。

「いや!だめ!」

それでも抵抗は控えめ。いつもなら怒ってしまうはず。

家族が家にいないため妻も少しオープンになっているに違いない。

一応は抵抗する妻を羽交い絞めにしつつパンティーの脇から

指を入れるとあそこはぐっちょりになっていました。

それでも表向きは抵抗しているので、

ソファーのある部屋に移動し、きているものをはぎとり股間をいじりつつ

胸をまさぐりました。

妻の息は徐々に荒くなり抵抗もしなくなりました。

ソファーに座らせ足をM字に開き片手は乳へそして股間に顔をうずめて

べちょべちょとなめまわすと少しずつ声が大きくなってきました。

それでもここ数年、家族を気にするために声を押し殺したエッチしかしていなかったので

その癖が抜けずにあまり大きな声にはなりませんでした。


妻が私とのエッチを拒む一つの理由に

家族との同居、というか居候なので「エッチのあとにシャワーを自由に使えない」

というのもありました。

そういえば子どもと妻との三人暮らしのときはエッチのあとは2人でシャワーを

浴びたものでした。


私は我慢できずに妻の中へはいって行き、以前のようにピストン運動をしないで

焦らすことにしました。

私が妻の中の奥のほうでじっとしていると妻は腰をくねらせながらビクっビクっと

動き始め

「あぁ~いやぁ~~」

とねっとりとした声で悶え始めました。

妻のいやらしい変貌に私は興奮してきてしまい

我慢できなくなったので腰を振り妻の中で果ててしまいました。


最近動画で中出しシーンをみることが多かったのとすぐにシャワー

を浴びれるといことそれとゴムが近くになかったのでというのが

理由です。


ゆっくりとチン○を抜くと

エロ動画のようにドロッと白濁液がでてきました。

エロ動画よりも濃かったようにおもいます。

ほとんど中出しをしない私にはとても新鮮で興奮する光景です。


そのあと二人でシャワーをあびてそれぞれの股間を洗いあいました。

AM11時のできごと・・・。

無料出会いランキング

無料で気軽に使えるコミュニティが多数!秘密の友達はココで見つける♪





ロリポップ!













登録は電話認証!優良の証!ハッピーメール








コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

よかったですね(^^)/
興奮できましたか?
しかし、妻と二人きりでそういう環境になること
すらむずかしいですね。
お互いチャンスをうまくものにすべく頑張りましょう!

誰もいない昼下がり。。。
そうですね このときが一番OKがでる事が多いですね^^;
いやOKというより触っても、いつもと抵抗の度合いが少ない、その微かなシグナルを見逃さないようにしています^^;
実は私もつい先日、その手で。。^^

ノンさま

妊娠は希望していませんが中出し希望です。

つよしさま

近頃同じ屋根の下にいながら義妹との接点が少なく話題にしずらいところです。ちなみに皆様が想像しているよりも可愛くありませんのでご了承ください。それから足や脇に汗をかきやすく少しにおうタイプかもしれません。
また話題ができ次第アップします!

初めまして。しばらく義妹さんの話題がありませんが、自分的には奥さんとのセックスより、義妹さんの話しが1番興奮するし楽しみにしていたものでしたので。そんな方も多いと思いますので、早めの登場期待してます。

初めまして。

たまに読ませていただいていました。
中だしですか?妊娠希望ですか?羨ましいです。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために