2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もてあそびもつかの間



前ラッキーデーの火曜日、


ちょっとした仕事上のトラブルがあり


家に着いたのは12時でした。


もちろん妻は寝ていました。


ぐっすり。


運よく?この晩は子供は義母(おばあちゃん)と


寝ていました。


私はパンツ一枚になり、すでに興奮している息子を


外に出し(かなりへんたいですね(^^ゞ)、


妻にそっとタッチ。


目をあけません。だめもとで、お目当ての箇所にタッチ!


ピクリとも動かないのですぐにパンティーの脇から


にょろにょろと指を侵入させます。この日は大胆!


あーらあら!割れ目ちゃんはねっとりとしているではありませんか!


先日購入の悶え姫をビラビラやクリクリ中心に塗りこみました。


『これで悶えちゃうにきまってる!』


ねっとりをいいことにアナルスティックをとりだし、割れ目ちゃんに


挿入
!無反応です。


ねっとりしているので、半分くらい起きているのかと思い


ましたが全然反応しません。


クリちゃんをころころしても反応がないのです。マグロです。


私はマグロでは興奮しないので是非ともと思い


オルガスターBIGを挿入してみる


ことにしました。オルガBIGは一度使ったきりです。


いざ挿入!しようと思いましたが妻は少し乾いてきているようで


なかなか入りません。ただでさえでかめのTOP!


唾液をつけてみましたがやはり入らない。これ以上試行錯誤している


うちに起きてしまったらばかばかしいのでやむなく中断しました。


前回のように勝手に挿入しようと思ったのですが態勢


が悪くこちらも断念。


そして・・・


妻の膣に人差し指を挿入しGスポット近辺をさすり、動かしました。


嫌な予感。


というのは以前もこのパターンで妻は飛び起き、感じるどころか


激怒したのです。


そう、思いながらもクチュクチュといじってしまった私。


そして・・・BINGO! 


妻は飛び起き何か怒りながら部屋をでていきました。


トイレにいっていたようで、戻って来てから私に暴言


をはき捨て再び床につきました。


悶え姫が効いていたのか妻はもぞもぞして眠れないようで


「はぁ~」といやーな感じのため息を私に聞こえるようについていました。





そんな感じで3週連続は夢とおわり今日までさせてもらえてません。(T_T)



ガーデニング




★「カレの喜ばせ方が知りたい」LCマガジンで恋愛力アップ!






⇒性感コスメ商品詳細・購入はこちら













コメントの投稿

非公開コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

kojiさま

気づいた時はエロくなってくれればいいですけど
・・・。kojiさまの奥さま、まずご機嫌になってもらう方法を探したらどうでしょうか?うちのはみせつけてくれることはありませんがkojiさまの奥さまはうまくご機嫌をコントロールできたら奥様はもうkojiさまの手中!なんていかないですかね・・・。(^^ゞ

指を入れてしばらくするまで気づかない奥さん。。。
それもまたいいものですよ
うちの妻はちょっと触れただけで大激怒しますからね。。。^^;
下着を脱がすなんて夢のまた夢です。。
機嫌がいいと自分から脱いで見せつけるんですけどねぇ。。。
なかなかそんな機会がありません

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために