2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を犯す


ラッキーデーの火曜日、


朝から大ゲンカしました。しまいには


妻が市役所に離婚届を取りに行く始末。


妻の場合は脅しに近い行為だとおもう。


そして一日中口をききませんでした。




そしてその夜、「よし今夜は犯してやろう!」


と思いつつ家路をたどりました。



寝室へ行ってみると妻子は爆睡です。


おあつらえむきに、妻はパンティーをむきだしで私のほうに


尻をむけていました。


私は途中で妻が目を覚ましてもその時はバイオレンスチックに


犯そうとおもったので、何の躊躇もなく股間を触ってみると


反応がありません。


「これはしめた」と思い、指に悶え姫をつけて


パンティーの脇から侵入しひだひだをかきまわします。


わたしの指がたどり着いた時には湿っていました。


それでも目を覚ましそうになかったので


その状態からムスコを挿入しようとしましたが


体が密着しないといれられず、そうこうしているうちに


妻は目を覚ましました。


びっくりして後ずさりしていましたが


そんなのお構いなしに強引に挿入!



しかしここからはいつもと違う方法をとりました。








先日購入した本の中で書いてあるとおりに実践。


女性は1か所よりも2か所。2か所よりも3か所同時に攻めたほうが
トランスに入りやすい。
そして焦らしが大切。
特に挿入後の焦らし。


チン○を挿入したまま動かさず入れたままの状態で


乳首や首筋に愛撫をつづけました。


すると妻は少しずつ自ら腰を動かしてくるではありませんか


そして声もおおきくなってきます。


「あぁぁ・・はぁぁ・・いやぁ・・・」


もちろん私は腰を動かしていません。そして


妻も動けないように腰を抑えつけ


「動かしたらだめだぞ!」


とさらに焦らし続けると


妻のあそこはぐっちょりとなりいつもより


ねっとりの白い液がたくさん出てきました。



まぁこのあとはノーマルにエッチをしたのですが


妻の感度はあがっていました。


そしてエッチのあとは仲直り(^-^)





ご近所さんと秘密の出会い










2001年から運営のライブチャット『エンジェルライブ』で働いてみませんか?

最大報酬6000円/時のチャットレディのお仕事です!!














コメントの投稿

非公開コメント

kojiさま

なかなかタイミングがあわないと難しいですよね。でも一度ためしてみてください。熟睡しているときに挿入できたら・・・。

良かったですねぇ^^
でも我が家の場合はこういうパターンはリスクが大きいですね^^;
うまく妻が感じてくれてスイッチがはいってくれれば もうこちらの思うつぼなんですが、そうでないといきなりケリが入って ○○ポ 折られてしまいますから^^;

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために