2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は無理のような気がします

 ここ数日の妻のふるまいを見る限り今夜は無理そうです。


それでも一応申請してみようとは思いますが。



夕べも悶々として眠れませんでした。


わたしが遅く帰りキッチンで食事をすませると


ワンピースパジャマの巨乳義妹が入ってきて


しゃがみ込んで冷凍庫からアイスクリームを持って行きました。


普段パジャマ姿の義妹を見ることが少ないのでチョイ興奮!


布団に入ってからも思い出し、「あのとき後ろからオッパイもんでおけ


ばよかったなぁ」とか考えたりして想像で勃起してました。


すると、子供を挟んで隣に寝ている妻が開脚!


いつものようにパンティーまる見えでしたが


昨夜はしりの割れ目に食い込んでTバック状態になって


いるようでしかも薄手の生地のパンティーだったので


あそこの形が浮き上がっていました。


そして脇からは陰毛がうっすらはみ出ていたので


とてもいやらしい感じでした。股間をおしつけたり


いじったりしたかったのですが怒られるのが目に見えたので


我慢。


昨夜はカメラも近くになく、最高のシャッターチャンスも


逃してしまいました。



ロリポップ!






【人気物件満載】新築一戸建てを探すなら家選びネット



日本最大級の会員数!ハッピーメール





コメントの投稿

非公開コメント

ですよね(^^ゞ
いやぁたまってくるとどうしてもいろんな考えがでてきてしまいます

義妹を襲っちゃダメだよ~!!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために