2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻れいぷ

昨夜は私が帰宅したときにはまだ起きていた妻ですが


寝室に行った時にはすでに熟睡。


帰宅したときには私に対して少しやさしい態度の妻だったので


期待していたのですが・・・。



で、相変わらず股を開きパンツ丸出しで寝ている妻の股間を


そっとなぞってみたところ反応なし。パンツの上からすこし押してみる。


これも反応なし。いつもなら飛び起きて激怒するところ。


熟睡のようです。


意を決してパンツの脇からそっと中指を割れ目に向けて


はわせる。


反応なし! 


一度体制を立て直すことにして、先日使った「悶え姫」とティッシュ、それとゴムを


準備!


中指に悶え姫をぬり、いざ出陣!




ロリポップ!




まずは割れ目に沿って中指を進め、クリにたどり着いたところでコロコロと・・・。



それでも反応なし。悶え姫が聞いているかどうかは全くわからないが


あそこはしっかり濡れてきている。


少しずつ洞窟の奥へ奥へと中指隊長はすすんでゆき、安全を確認したところで


人差し指も潜入!


中の鍾乳洞に沿うように指を曲げ伸ばししたそのとき!


妻はびっくりしたように飛び起きました。


わたしはこのチャンスは逃すまいと再度指を無理やり入れてGスポを


こすりました。


妻はそれでも抵抗。半ケツ状態だったので強引にパンツを脱がし


それでも抵抗する妻を抑えてバックから無理やりいれました。


久々の挿入だったのですぐにいきそうでしたが、いってしまったら


きっと激怒されるでしょう!ここはなんとかもたせて気持ち良くさせないと・・・。


うつ伏せになっている妻を力ずくであおむけにして再度挿入。


もちろん妻は声を出しません。ときどき声が漏れそうになる


ようですが基本は怒っているスタンスのようです。


しばらく正上位のままピストンをしていってしまいました。私が。


お互いに事務的に片づけをして、言葉も交わさず妻はすぐに寝てしまいました。




発射できたのはいいけど、これではダッチワイフよりつまらないエッチじゃありませんか?


年々一発一発が大切になりつつあるのにこんな風に終わってしまいました。


私としてはラブラブな雰囲気からしたいのですが、それはもう何年もありません。




そして今日、昨夜のことは冗談ぽくながして今夜のお願いをしたのですが


断られもせず違う話にそれたまま話が終わってしまいました。


でもあまり駄目そうでもないようでしたので今夜もトライしてみようと


思っています。


テトラシステム



応援おねがいします!



sirouto






おすすめサイト!
人妻アキと夫婦交換♪

コメントの投稿

非公開コメント

koumeさま

現在妻の実家に居候のためきっと気持ちが開放的になれないんだと思います。家族の目を気にする人なので。
仕事が自営でほとんど一緒にいるのでOFFの日はあまり一緒にいたくないようです(T_T)
それと妻の家族の行動に左右されることも多くてなかなか二人きりには・・・。悲しいです。

まずはどんな形でも我が家を用意することが一番かも・・・。

なんで、奥さんそこまでお怒りになるのかわからない(;_;)

まだ、気持ちに余裕がないのかなぁ。
旦那さんのことも考えてあげなきゃ。

お子さんが小さいからラブラブな雰囲気になれないのかな。二人でお出かけってことないのですか?二人でお出かけかお留守番ができるといいのにね。

うちはないです。実家遠いもので・・・(泣)
息子が遊びに行って二人きりになっても帰ってくるの早いからエッチも何もできません(ハァ)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

全ての記事を表示する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
動画パコパコママ

えっちな0930
最近の記事
フリーメールでできる!
大人のためのshop
アクセスランキング

最近のコメント
blogランキング
ランキング参加中!ぜひぜひポチっとお願いします!
このメス豚がぁぁぁ
天然むすめ

いやらしい主婦
素人の動画
問答無用
リンク
プロフィール

picazo

Author:picazo
picazo30代半ば
・勃起サイズ13センチ
・仮性包茎(やはり発射は早め)
妻は2歳年下
・H 153cm 
・おっぱい C~Dカップ
・最近やや太り気味
子供1人
営み…現在月0or1回

DMM
アダルト動画見放題!
モンロー
覗いてみる価値あり!?
人妻斬り
ついつい欲しくなる!
投稿大魔王
カテゴリー
ぽチャット
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

エッチなグッズ
美熟女動画サイト「お母さん.com」
ちょっぴりエッチな女性のために